このコラムは、「MarkeZine」と「Web担当者Forum」「日経ネットマーケティング」各誌の編集長が、毎回同じテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。今回のテーマは「編集長の“マル秘”仕事術」。 他誌編集長のコラムも併せてご覧ください。 ・試行錯誤の末に最後に残った「時系列整理」 (日経ネットマーケティング) ・Web担編集長の“刺激”的仕事術 (Web担当者Forum)
この記事は参考になりましたか?
- ネットマーケを斬る!4大サイト編集長の辛口コラム連載記事一覧
- この記事の著者
-
初代 秋男(ショダイ アキオ)
MarkeZine開始時に、編集長っぽい仕事をしていた人物。現編集長がドバイから緊急帰国しないので、代筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア