SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

B2Bマーケティングのナレッジが凝縮したイベント
「B2B-nation」の参加登録がスタート

 「B2B-nation」は「B2Bマーケティングにおけるノウハウの共有」を目的としたイベント。「商品説明の時間は少なくして、価値ある情報提供の時間をできるだけ増やそう」という、コンセプトをイベント発足時から掲げている。そのコンセプトに賛同した業界のキーマンが一同に会し、自社の事例や最新の業界事情を紹介していく。

 【開催概要】

  • 日時:2008/11/26(水)  13:30~開演
  • 会場:東京ステーションコンファレンス(東京駅直結)/会場の詳細は受講票で案内
  • 定員:各回60名
  • 参加費:無料
  • 講演企業:グーグル株式会社/株式会社セールスフォース・ドット/ネクスウェイ/ネットイヤー/日経BP社
  • 申込み方法:こちらのページへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/06 14:56 https://markezine.jp/article/detail/5840

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング