SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カリスマ書店「恵文社一乗寺店」とHISがフリーペーパー創刊

 本を中心とした独特のセレクトで人気を集める「恵文社 一乗寺店」は、京都の中心地から離れたところにありながら、全国にその名を知られるカリスマショップ。その店長である堀部篤史氏監修のもと、エイチ・アイ・エス 関西営業本部は、フリーペーパー「travesia(トラベジア)」を創刊した。

100%orangeのイラストも魅力の「travesia」

 「travesia」では、雑貨やスイーツだけでなくカルチャー情報も含めた「かわいくエッジなアジア」をフィーチャー。台湾で開催されたブックフェアを中心に台北の魅力を伝える第一号は、4月10日から、エイチ・アイ・エスの関西店舗や一部のカフェ、ショップで配布される。

【関連記事】
若者の旅行離れ、「恋人の有無」が影響
7割の女性がネットで旅行情報を収集、「でもさすがに衛星写真はチェックしないよね」も7割
リクルート、ミドルビジネス層に向けたフリーペーパー「EX:JAPON 東急沿線版」創刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/10 18:30 https://markezine.jp/article/detail/7082

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング