SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破

 ポータルからブログまで幅広くネットワーク化したアドネットワーク「MicroAd」は、月間約56億インプレッションに及び、2月の月間リーチ数調査では、ネットワークユニークユーザー数が3,000万を突破。国内の総インターネットユーザーの50%以上へのリーチが可能となった。

 マイクロアドは1月に、モバイルアドネットワーク事業も本格展開を開始している。

【関連記事】
マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開
マイクロアド、バナー形式でリターゲティング広告を配信するオプションを販売
ロイター&朝日、富裕層・ビジネスパーソン向けアドネットワークを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/14 11:15 https://markezine.jp/article/detail/7103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング