MarkeZine Day Premium 2009レポート 現場担当者がホンネで語るデータ活用最前線 田中 裕子[著] 更新日: 2012/11/06 公開日: 2009/05/15 CRM データマネジメント イベントレポート One to Oneマーケティング データマイニング ビッグデータ データウェアハウス 通知 目次 Page 1 データ活用に対するホンネ データ分析をはじめたきっかけは3者3様 まとめ Page 2 データ分析に対する自社内の反応や理解度について まとめ Page 3 どのような分析を行い、どのようにデータを活用しているのか? まとめ Page 4 分析のための分析に陥ることなく、できることから始めることが重要 まとめ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 データ活用に対するホンネ データ分析をはじめたきっかけは3者3様 まとめ Page 2 データ分析に対する自社内の反応や理解度について まとめ Page 3 どのような分析を行い、どのようにデータを活用しているのか? まとめ Page 4 分析のための分析に陥ることなく、できることから始めることが重要 まとめ 次のページどのような分析を行い、どのようにデータを活用しているのか? 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る MarkeZine Day Premium 2009レポート連載記事一覧 ソフトウェア業界の巨人も本腰 マイクロソフトのデータベースマーケティング 最適化で実現したHMVジャパンのOne to Oneマーケティング 現場担当者がホンネで語るデータ活用最前線 もっと読む この記事の著者 田中 裕子(タナカ ユウコ) フリーライター。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2012/11/06 17:44 https://markezine.jp/article/detail/7235