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本気で活用したい人へ!ゼロからわかるアクセス解析導入・運用完全ガイド

後から揉めないための、有料アクセス解析導入時の交渉テクニック

 前回の記事で、ツールが決定する所まで来ました。残るは3つのステップ、「ディスカウント交渉」「SLAの締結」「決裁承認」です。これら3つのステップは並行して行うことが多かったりします。今回はベンダーとの交渉ややりとりがメインになる、「ディスカウント交渉」と「SLAの締結」に関してのお話をします。【バックナンバー】

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この記事の著者

小川 卓(オガワ タク)

ウェブアナリストとして、マイクロソフト、ウェブマネー、リクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパンで勤務。2015年にフリーランスとなり、UNCOVER TRUTHのCAO(Chief Analytics Officer)に就任。フリーランスでは、コンサルティング、勉強会、執筆などで活躍している。主な著書は『...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/08/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/7437

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