SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロカリサーチ、ブロガーのレビュー記事を活用した3つの広告メニューをリリース

 ロカリサーチは先日、ブロガーに金銭的な報酬を支払わない代わりに、ブロガーもレビュー記事の掲載や内容を自由に判断できる、ブロガー記事執筆依頼サービス「Open Review」をスタートし、今回それによって集まった記事を使って、3つの広告メニューを同時リリースした。

 「Open Review Banner」では、Open Reviewの案件に参加したブロガーのレビュー記事を企業のバナー広告に反映し、広告掲載を行う。バナー制作費は20万円から、バナー配信費は40万円(月間50万imps保証)、80万円(月間100万imps保証)となっている。

 「Open Review Site」では、同じく参加ブロガーによるレビュー記事を企業のウェブサイトに反映するもので、ウェブサイト制作費は150万円から。参加ブロガーの読者に対してもサンプリングの応募を行う「Open Review Loop」の価格は50万円からとなっている。

【関連記事】
影響力のあるブログには「物語性」と「呼びかけ」がある
トリップアドバイザーが旅行ブロガーと連携、クチコミ強化
報酬はない代わりに、記事掲載をブロガーが判断できるレビュー記事執筆依頼サービス「Open Review」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/17 14:40 https://markezine.jp/article/detail/7564

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング