ソーシャルメディアマーケティングに注目が集まる中、Twitterをマーケティングへ活用しようという動きが広がっています。しかし、本当にマーケティング活用できるのでしょうか? 記憶に新しい、あのSecond Lifeのバカ騒ぎをいま一度思い出すべきではないでしょうか。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 河野武のセカンドオピニオン連載記事一覧
-
- Second Lifeのバカ騒ぎを忘れるな 「Twitterでマーケティングをしませんか」...
- ペイパーポスト問題の本質は「消費者を欺くこと」
- 総務省が発表した数字は本当に正しいのか? 国内ブログ数のひとり歩きにブレーキを
- この記事の著者
-
河野 武(コウノ タケシ)
1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。コミュニケーション・デザイナー。マーケター。企画屋。
1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、フリーターとして数年過ごし、2004年から2005年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役兼COOを務める。ECサイト初となるトラックバックを導入し、また「入荷お知ら...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア