SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフーがオーバーチュアを吸収合併、Yahoo!ブランドでシェア拡大へ

 ヤフーは100%子会社のオーバーチュアを吸収合併することによって、成果連動広告(リスティング広告)分野で、ヤフーのブランドを活用して広告主の獲得を図るとともに、ディスプレイ広告などの広告商品を組み合わせて販売し、シェア拡大を目指す。

【関連記事】
ヤフーがオーバーチュアを完全子会社に
国内リスティング広告シェアでGoogleが追撃
次世代クリック課金型広告「インタレストマッチ」配信開始、Yahoo! JAPANで月間200億PVを目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/31 11:10 https://markezine.jp/article/detail/8200

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング