SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、地域ブランド開発サービスの簡易版を提供

 電通の地域ブランド開発プロジェクト「abic」は、「地域ブランド」をテーマとした産学協同プロジェクトで、従来の「産品」発想ではなく、「地域そのもの」のトータルブランディングを支援する。

 簡易版プログラムは、地域ブランド調査、ワークショップによる地域ブランドアイデンティティ開発、ウェブやPRを使った情報発信を含み、トータルパッケージで約500万円を基準に、11月中旬からサービスを開始する。

【関連記事】
「マピオン動画検索」スタート、動画で地域情報を提供
YouTubeに「街ログチャンネル」、1300本の地域情報動画を公開
アクトビラ、地域別動画広告配信をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/26 11:25 https://markezine.jp/article/detail/8677

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング