「V´+(ブイ・ダッシュ・プラス)」は、ビデオリサーチがもつ各種データを統合し、3つのデータ、3つのアウトプット、3つのサイクルによって、厳しい市場環境や広告予算削減のなかでも「選ばれるブランド」として消費者に認知されるための、広告計画、成果管理を支援する。
「3つのデータ」では、広告計画立案時の課題を「広告出稿」「消費者の心理変化」「消費者の購買・情報行動」の3つのデータを用いて、消費者の購買行動に貢献する広告活動の計画をサポートする。このサービスは、カスタマイズサービスとして提供をしながら、来年10月をめどにオンラインでサービスを提供する。
【関連記事】
・モバイルでもネット視聴率調査が本格化、ビデオリサーチインタラクティブが調査データ発表
・ビデオリサーチ、マス4媒体に「インターネット広告」と「交通広告」を加えたデータサービス開始
・ビデオリサーチ、テレビCMと広告キャンペーンの効果測定調査サービス