Teracentは、自動的に学習して最適なクリエイティブを表示するアルゴリズムによって、ディスプレイ広告のクリエイティブ表示を最適化するインテリジェント・ディスプレイ広告技術を提供している。
ディスプレイ広告の何千ものクリエイティブ要素の中から、リアルタイムに、製品、画像、色、広告文を選び出して表示することが可能となっており、これらの要素は、地域、言語、サイトのコンテンツ、時間帯、異なる広告の過去のパフォーマンスといった要素にあわせてきめ細やかに最適化することができる。
【関連記事】
・Google、ネット通話サービスのGizmo5を買収
・GoogleがAdMob買収、モバイル広告強化
・アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収
・Yahoo!がディスプレイ広告を強化
・マイクロソフトら6社がディスプレイ広告の広告サイズを統一