【Data:1】6割超の人が広告から得をした経験がある
Q1では、広告によってそれまで知らなかった商品やサービスに接し、良かった・得をしたと思った経験があるかどうかを尋ねた。その結果、63.8%のユーザーが広告によって得をした経験がある(「非常にある」と「多少ある」の合計)と回答した。
ユーザーによって“得”の定義はそれぞれだが、60%以上のユーザーが広告から何かしら良い経験をしているという事はできるだろう。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
Q1では、広告によってそれまで知らなかった商品やサービスに接し、良かった・得をしたと思った経験があるかどうかを尋ねた。その結果、63.8%のユーザーが広告によって得をした経験がある(「非常にある」と「多少ある」の合計)と回答した。
ユーザーによって“得”の定義はそれぞれだが、60%以上のユーザーが広告から何かしら良い経験をしているという事はできるだろう。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR