MarkeZine(マーケジン)

記事種別

第2日本テレビ、今年2回目の単月黒字

2009/12/02 11:45

 第2日本テレビは、「完全無料化」と「テレビとインターネットのクロスメディア広告」の2つを軸として事業を展開している。クロスメディア広告では、日本テレビが制作したコンテンツを、地上波テレビと第2日本テレビの双方で放送・配信。これらの施策が功を奏し、2009年10月に今年2度目の単月黒字を達成した。

【関連記事】
「第2日本テレビ」完全無料サービスに移行
ニコニコ動画に先駆けて、「第2日本テレビ」が単月黒字を達成
ヴェルディ創立40周年の悪夢、日テレが撤退
フジテレビと日テレ、ヤフー子会社GyaOに出資

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5