SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第2日本テレビ、今年2回目の単月黒字

 第2日本テレビは、「完全無料化」と「テレビとインターネットのクロスメディア広告」の2つを軸として事業を展開している。クロスメディア広告では、日本テレビが制作したコンテンツを、地上波テレビと第2日本テレビの双方で放送・配信。これらの施策が功を奏し、2009年10月に今年2度目の単月黒字を達成した。

【関連記事】
「第2日本テレビ」完全無料サービスに移行
ニコニコ動画に先駆けて、「第2日本テレビ」が単月黒字を達成
ヴェルディ創立40周年の悪夢、日テレが撤退
フジテレビと日テレ、ヤフー子会社GyaOに出資

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/02 11:45 https://markezine.jp/article/detail/9018

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング