前回は、キーワード調査ツール「キーワードウォッチャー」の機能詳細を解説した。今回はアフィリエイターの方を対象にキーワードウォッチャーを活用し、キーワードから考えるサイトの設計方法について伝授していく。小手先のテクニックではなく、検索キーワードからの流入を考えたサイトを設計することで、飽和状態の現状から一歩抜け出すヒントになれば幸いである。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- “キーワード思考”でWebビジネスを成功に導く!連載記事一覧
-
- Google AdWords キーワードツールだけに頼らない 複数ツールを併用してキーワー...
- 絶対に押さえておきたい、Webサイトを成功させるための鉄板法則
- 飽和状態のアフィリエイトサイト 一歩抜け出し儲かるサイトを作るには?
- この記事の著者
-
池永 尚史(イケナガ ヒサシ)
1979年生まれ。CGMブログ・メディアを展開するベンチャー企業、インターネットサービス系企業を経て独立。2010年3月より株式会社ノイズ代表取締役。
■ 著書
・ 稼ぐアフィリエイターはブログが違う!(技術評論社刊)
・ ドロップシッピングス...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア