MarkeZine(マーケジン)

記事種別

口コミの数だけ見ていませんか? ― オンライン上で正しい口コミ分析を行うための3つのステップ

 オンライン上の口コミ分析は、現状、広告やキャンペーンの効果測定として行われ、その量だけが注目されがちだ。しかし実際は、各社の戦略に基づいて段階的に実施されるべきである。『真説!ソーシャルメディアマーケティング』第3回では、手順や目的設定、手法選定など、分析を実践するうえで念頭に置いておくべきポイントを解説していく。【バックナンバー】

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5