データ活用に関する記事とニュース
-
キリン、JTBが語る「位置情報活用の現状」 マーケティング戦略における役割とは
大きな期待が持たれながらも、なかなか成功の糸口が見出されていない位置情報の活用。マーケティングへの活用も広告ターゲティングにとどまってしまって...
0 -
なぜ今DMが深く刺さる?LIFULLとアジャイルメディア・ネットワークが挑むデジタル×アナログ施策
日本郵便が進める、DMとメールを組み合わせた『デジタル×アナログ』実証実験プロジェクト参加企業が決定した。不動産サイト運営のLIFULLと、企...
0 -
なぜセブン銀行は「5円から投資」のトラノコと組むのか フィンテック時代に仕掛ける「おつり革命」に迫る
「コンビニ等にATMを設置し、主に引き出し・振込手数料でマネタイズする」というユニークなビジネスモデルで金融業界に社会インフラとして貢献してき...
0 -
電通グループの知見、技術を結集 「People Driven Marketing」がもたらすものとは
9月14日、電通ホールにて電通と電通デジタルが新たに開発した統合フレームワーク「People Driven Marketing」に関する説明会...
0 -
クレディセゾンがオムニバスを買収、両社が描くデータビジネス変革の未来図とは
2017年4月25日、クレディセゾンはオムニバスの発行済み株式の100%取得を発表しました。本記事ではその経緯や目的、そして今後の展望について...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
328件中161~180件を表示