SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2021年08月27日(金) 〜 2021年08月21日(土)

  • ミレニアル世代の夫婦に見る新しい日常

     本記事では、コロナ禍におけるミレニアル世代家庭の新しい日常をデータをもとに考察します。

    1
  • PRを強化して成長を創る

     注目のマーケターたちが自身の経験に基づき発見したBtoBマーケティングの核心を綴っていくリレー連載。今回はビルコムの田中氏が、BtoBマーケタ...

    0
  • ブランド像のままに「力強く」挑戦し続ける イヴ・サンローラン・ボーテのメディア戦略

     ラグジュアリーなコスメブランド、というのは独特だ。使えばなくなる消費財であり、生活に必ずしも必要ではない嗜好品でもある。ラグジュアリーなブラン...

    5
  • Clubhouseユーザーはどんな人?価値観・消費行動の特徴を探る

     2021年に入り、突如として話題となったアメリカ発の音声SNS「Clubhouse(クラブハウス)」。果たしてどのようなユーザーが利用している...

    1
  • ファンを作りたい企業・長く音楽活動を続けたいアーティスト、両者を繋ぐマーケターの役割とは?

    あらゆるもののデジタル化が進み、ヒット曲が生まれる着火点も以前のテレビや雑誌からSNSやストリーミングサービスへと移行している。当然、企業とアー...

    9
  • 「流し」のCMO、マーケターの新しい働き方に挑戦中

     広告・マーケティング業界で活躍する人物の職業人生、キャリアを伝える本連載。今回は、マーケターの久保田夏彦氏を紹介する。ナイキジャパンで、Nik...

    0
  • Special Contents

    PR

2021年08月27日(金) 〜 2021年08月21日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング