SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

メールバックナンバー

カレンダー
2018年11月
1 23
4567 8 910
11121314 15 1617
18192021 22 2324
25262728 29 30
2018年12月
1
2345 6 78
9101112 13 1415
16171819 20 2122
23242526 27 2829
3031
2019年01月
12345
6789 10 1112
13141516171819
20212223 24 2526
2728293031
配信日 Vol タイトル
2019/01/24 578 EC化率43%のナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由
2019/01/10 576 元キリンの島袋氏がベンチャー企業に転職した理由、アラフォーキャリアのリアルに迫る
2018/12/27 575 なぜLOHACOは「脱CVR」を実行したのか、KPI改革の裏側に迫る
2018/12/20 574 USJ柿丸氏が語る「データドリブンCX変革」の軌跡/顧客理解に必要なデータとは?[MarkeZine News 2018-12-20]
2018/12/13 573 元メルカリ鋤柄氏に聞く、独立の理由とこれからのマーケ像 [MarkeZine News 2018-12-13]
2018/12/06 572 「ウザい広告」のさらに上をいったのは?スマホ広告出稿量ランキングをマンガで解説
2018/11/29 571 AI、機械学習、ディープラーニングの違いを説明できますか?基本キーワードを整理
2018/11/22 570 女性向けアダルトグッズを百貨店で売った意味と成果は?TENGA広報を直撃取材[MarkeZine News 2018-11-22]
2018/11/15 569 TikTok、企業はどう使うのが正解?成功事例からヒントを探る
2018/11/08 568 【リクルート組織変革への道】最強マーケター集団を目指してやったこととは?
2018/11/01 567 メルカリのデータから見た消費変貌~1億総商人時代のモノとの向き合い方

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。