メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/01/24 | 578 | EC化率43%のナノ・ユニバースが、今「リアル店舗」を重視する理由 |
2019/01/10 | 576 | 元キリンの島袋氏がベンチャー企業に転職した理由、アラフォーキャリアのリアルに迫る |
2018/12/27 | 575 | なぜLOHACOは「脱CVR」を実行したのか、KPI改革の裏側に迫る |
2018/12/20 | 574 | USJ柿丸氏が語る「データドリブンCX変革」の軌跡/顧客理解に必要なデータとは?[MarkeZine News 2018-12-20] |
2018/12/13 | 573 | 元メルカリ鋤柄氏に聞く、独立の理由とこれからのマーケ像 [MarkeZine News 2018-12-13] |
2018/12/06 | 572 | 「ウザい広告」のさらに上をいったのは?スマホ広告出稿量ランキングをマンガで解説 |
2018/11/29 | 571 | AI、機械学習、ディープラーニングの違いを説明できますか?基本キーワードを整理 |
2018/11/22 | 570 | 女性向けアダルトグッズを百貨店で売った意味と成果は?TENGA広報を直撃取材[MarkeZine News 2018-11-22] |
2018/11/15 | 569 | TikTok、企業はどう使うのが正解?成功事例からヒントを探る |
2018/11/08 | 568 | 【リクルート組織変革への道】最強マーケター集団を目指してやったこととは? |
2018/11/01 | 567 | メルカリのデータから見た消費変貌~1億総商人時代のモノとの向き合い方 |