【意味・内容】
「線(ワイヤー)」と「枠(フレーム)」で構成された設計図や概略図。
【解説】
特にWebサイトやアプリの構築においては、新たに構築する際の骨組みとなる、必要なコンテンツやレイアウトなどを示した設計図を指す。「どこに」「何を」「どれくらい」「どのように」といった情報を明確にすることが重要となる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
「線(ワイヤー)」と「枠(フレーム)」で構成された設計図や概略図。
特にWebサイトやアプリの構築においては、新たに構築する際の骨組みとなる、必要なコンテンツやレイアウトなどを示した設計図を指す。「どこに」「何を」「どれくらい」「どのように」といった情報を明確にすることが重要となる。