【意味・内容】
時間を指定した広告配信
【解説】
指定した時間以外は広告配信をしない設定。また、完全に広告配信を停止するだけでなく、時間ごとに入札の強弱などの設定をすることができるプラットフォームもある。このようなプラットフォームの場合、時間帯別レポートを見ながら柔軟に戦略を立てることが可能。
【英語表記】
Day Part Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
時間を指定した広告配信
指定した時間以外は広告配信をしない設定。また、完全に広告配信を停止するだけでなく、時間ごとに入札の強弱などの設定をすることができるプラットフォームもある。このようなプラットフォームの場合、時間帯別レポートを見ながら柔軟に戦略を立てることが可能。
Day Part Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋