マルケトが語る、マーケティングオートメーション最新動向一覧
-
テレアポ4割減も成約率5倍に、ユーザー会で明かされたマルケト導入と活用の勘所とは
2015年8月27日(木)都内にて、第3回目となるマルケトユーザー会が開催された。すでに130社を超える国内導入企業から、アンリツとクレストの...
0 -
「BtoB事業の勝ちパターンを掴み、地方創生への貢献強化を」ビズリーチが語る、マルケト導入の狙い
管理職とグローバル人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」ほか、複数の転職サイトやアプリ開発などを手がけるビズリーチ。同社は2015年1月...
0 -
3ヶ月で参加者が2倍!急成長するマルケトユーザコミュニティーと活性化の戦略
2014年12月16日、新丸の内ビルのEgg Japan(日本創生ビレッジ)には約100名のマルケトユーザが集結し、「第2回 マルケトユーザグ...
0 -
「“日本は遅れている”から離れると、課題解決の糸口は見えてくる」マルケト福田社長×編集長対談
2014年3月、活動を開始した米国Marketo Inc.の日本法人マルケト。その先頭で舵を切るのが福田康隆氏だ。6月の代表取締役社長就任時に...
0
4件中1~4件を表示