Web分析の第一人者、Avinash Kaushik氏の最新作”Web Analytics 2.0”。アクセス解析の知見をアクションにつなげるヒントの提示とアクセス解析以外の分析からの知見をアクションにつなげること提案する本書を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
木田 和廣(キダ カズヒロ)
株式会社マキシマイズ 執行役員兼プロジェクトマネージャー。早稲田大学政治経済学部卒業。豊田通商の南米駐在員として自動車販売に従事。カーポイント(現カービュー)に転職し広報・マーケティング兼営業としてiモードサイト構築等を担当。その後、海外ダイビング器材のネット販売等を経て、アクセス解析の世界に入る。Webtrend...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア