ECサイトの売上UPのカギとして、リピート率が注視されるようになってきた。リピート率向上のためにはさまざまな施策が考えられるが、通販会社のフェリシモは頒布会形式をアレンジした“コレクション”販売形式を採用することで高リピート率を実現している。既存顧客を重視してECサイトを既存顧客向けに最適化してきたフェリシモのWeb戦略を探る。【総力特集!10年後も勝ち抜く EC・ネット通販最新戦略】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 総力特集:10年後も勝ち抜くEC・ネット通販最新戦略連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア