SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売上アップのノウハウを盛り込んだアクセス解析ツール「Web Analyst」無料提供スタート

 アクセス解析ツール「Web Analyst」は、ホームページからの購入や問い合わせなどの成果軸からアクセス分析を行うため、成果に結びついた誘導元を把握することができる。

 無料提供のため、100万PVまで、データ保持期間は3か月、成果設定数は3つまで、月次レポートなし、という制限がある。タグ貼付型(ビーコン型)で、ほかのアクセス解析との併用も可能。初回の申込みは1400アカウントまで受付を行う。

【関連記事】
ヤフー、中国最大の小売業者「タオバオ」と提携
スタートトゥデイ、通期売上高は60.4%増の171億円
ECサイトからの明細メールにお勧め商品情報を挿入するメール配信システム登場

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/11 10:30 https://markezine.jp/article/detail/10291

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング