モバイルマーケティングに成功事例が数多く掲載されている『モバイル・マーケティング 最強の戦略 企業事例に学ぶモバイル徹底活用』が発売となりました。この記事では本書の一部を転載していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
藤田 明久(フジタ アキヒサ)
株式会社ディーツー コミュニケーションズ 代表取締役社長 CEO
1965年生まれ。1991年慶應義塾大学院 修士課程 管理工学専攻修了。同年電通入社後、新聞局に配属。1994年、電子新聞のプロトタイプ「日本新聞」を作成、発表。1995年、いくつかの全国紙のホームページ立ち上げにデザイン面や広告ビジネス面で関わる。1...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
篠崎 功(シノザキ イサオ)
株式会社ディーツー コミュニケーションズ 営業推進本部 本部長 兼 広報宣伝部 部長
1968年生まれ。広告代理店を経て、1997年NTTアド入社。1997年9月ダブルクリック社設立メンバーとして出向し、検索エンジン「goo」の広告商品開発などに従事。1999年NTTアドに復帰し、インターネット関連のビジネス開発を担...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア