「China Gateway」では、中国市場を3つの消費者区分「在日中国人」「日本への観光客」「大陸の消費者」に分離し、それぞれに最適な媒体を紹介する。扱う媒体は、新聞、雑誌・フリーペーパー、インターネット媒体、電波媒体、交通広告やビルボードにいたるまで網羅している。
サイトを通じて、中国人に訴求したい企業の広告宣伝担当者と広告代理店への情報を発信するほか、広告宣伝に関するコンサルティング、各種広告販売、広告制作、ウェブサイト制作などの関連業務も提供する。
【関連記事】
・中国消費者の8割が「越境EC」に意欲的
・伊藤忠、中国テレビ通販大手ラッキーパイに出資
・「秒殺」「団購」を展開する、中国MSNのEC事業とマイクロアドが提携