SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

OKWaveら、日中間の広告媒体情報ポータルサイト
「China Gateway」を開設、広告販売もスタート

 「China Gateway」では、中国市場を3つの消費者区分「在日中国人」「日本への観光客」「大陸の消費者」に分離し、それぞれに最適な媒体を紹介する。扱う媒体は、新聞、雑誌・フリーペーパー、インターネット媒体、電波媒体、交通広告やビルボードにいたるまで網羅している。

 サイトを通じて、中国人に訴求したい企業の広告宣伝担当者と広告代理店への情報を発信するほか、広告宣伝に関するコンサルティング、各種広告販売、広告制作、ウェブサイト制作などの関連業務も提供する。

【関連記事】
中国消費者の8割が「越境EC」に意欲的
伊藤忠、中国テレビ通販大手ラッキーパイに出資
「秒殺」「団購」を展開する、中国MSNのEC事業とマイクロアドが提携
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/01 11:25 https://markezine.jp/article/detail/11504

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング