SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADKとロックオン、Webメディアのプランニングから効果検証までをワンストップで提供する「AD- traK」発表

 アサツー ディ・ケイロックオンと業務提携し、インターネット広告とWebサイトの最適化と効果の最大化を実現する「AD- traK(アド・トラック)」を開発、5月24日より販売を開始することを発表した。

 「AD- traK」はロックオンのマーケティング効果測定システム「エビスシリーズ」に、サイト訪問者の地域を判別する「エリア判別機能」などの新たな機能を加えたDRO(Direct Response Optimization)ソリューションパッケージ。インターネット広告の効果測定機能「AD」、ランディングページ最適化機能「LPO」、サイト内のユーザー行動把握分析機能「LOG」の3つの機能によって、高度な分析をもとにした最終的なROIの向上を図る。両社は「AD- traK」の販売見通しとして、初年度30社、次年度は延べ80社への導入を見込んでいる。

プレスリリース:「アサツー ディ・ケイは、eマーケティングを成功に導くためのDRO™ソリューションシステム「AD-traK」(アド・トラック)を開発、販売開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 18:03 https://markezine.jp/article/detail/1194

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング