SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、Kauliの株式取得

 Kauliは、アルゴリズムによるサイト分析やユーザ分類を用いたコンセプトマッチなどの独自の技術を用いて、さまざまななネットワークメディアに対して広告配信を行うSSP(サプライサイドプラットフォーム)「Kauli」を提供している。「SSP(サプライサイドプラットフォーム)」とは、広告を掲載するウェブサイトの運営者が利用する、広告の収益を最大化のためのサービスプラットフォーム。

 今回の株式取得によって、セプテーニはアドネットワーク分野における両社の関係を強化し、競争力強化につなげたい考えだ。

【関連記事】
セプテーニ・クロスゲート、xmax利用者へコンバージョンに至ったキーワードを特定するツールを提供
KauliとpopIn、「in-text広告」配信サービス開始
セプテーニ、アドネットワーク広告「Spider!」を国内展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/13 12:15 https://markezine.jp/article/detail/13131

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング