会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 現場リーダー必見! アクセス解析実践日誌連載記事一覧
-
- これから企業でアクセス解析を推進する人たちに知っておいて欲しいこと
- エンゲージメントは解析ツールで測定できるのか? 中間指標を作り出すスコアリング手法の考え方
- キャンペーンの間接効果は解析できるのか? アトリビューションの計測・実装方法を考察する
- この記事の著者
-
清水 誠(シミズ マコト)
Webアナリスト/改善リーダー。
1995~2004年まで凸版印刷・Scient・RazorfishにてWebコンサルティングやIA・UI設計に従事した後、事業会社側へ転身。UX/IAやデジタルマーケティングの導入による社内プロセス改善の推進と事例化を行っている。ウェブクルーでは開発・運用プロセスを改善し上場を支援、日本アムウェイでは印刷物のデジタルワークフローとCMS・PIMを導入、楽天では...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア