SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

資生堂、銀座から「マジョリカ マジョルカ」のメーク番組をライブ配信

 資生堂が、若い女性向けのブランド「マジョリカ マジョルカ」の番組をライブ配信するのは今回で3回目。最終回となる6月22日(配信時間:日本時間の22:30~23:30)は、資生堂の創業の地である銀座にオープンしたばかりの「SHISEIDO THE GINZA」内に常設されている「マジョリカ ルーム」から配信を行う。

「マジョリカ マジョルカ」のプロモーションビジュアルイメージ
銀座7丁目角にオープンしたばかりの「SHISEIDO THE GINZA」

 番組には、雑誌で活躍中の読者モデル、水野佐彩さんと高松リナさんが登場。日本をはじめ、「マジョリカ マジョルカ」が販売されているアジア6国のファンに向けて情報を発信する。ライブ中には、フェイスブックやツイッターからの質問にも回答する。放送中にハッシュタグ「#mjmake」をつけてつぶやいた視聴者には、抽選で限定チャーム&ネックレスのプレゼントなどが用意されている。

【関連記事】
メガネショップ「Zoff」、AR技術でオンライン試着サービス
資生堂、ウェブマーケティング強化
坂本龍一氏、韓国でのライブをUstreamで生中継
カリスマスタイリストを目指すモバイルゲーム「プーペdeコーデ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/22 11:54 https://markezine.jp/article/detail/13959

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング