ECサイトで最も重要なページといっても過言ではない「商品情報ページ」。ユーザーが必要とする情報が網羅されているだけではなく、商品の魅力を伝え購入を後押しするような要素がきちんと含まれている必要がある。今回は、具体的なアイデアを交えながら、この商品情報ページをいかに構成していくかを解説する。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 顧客満足向上でさらなるサイト成長を目指す!~ECサイト顧客マネジメント戦略連載記事一覧
- この記事の著者
-
工藤 暢久(クドウ ノブヒサ)
1976年 愛媛県生まれ
Q Inc.(株式会社 久) 代表取締役
大手企業を中心に各種Webマーケティングのプロデュース・プランニング業務に従事後、現在は、ECプロデューサー・ECコンサルタントとして消費者視点・消費者行動に即した、ECサイト構築/運営支援を行なっています。
 ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア