ユーザーのFacebookの利用状況
生活者のFacebook利用状況を探る「ユーザー利用動向調査」を行った。ユーザーの利用動向調査では、男女20代のアクセス頻度が高く、Facebook上の友達も多いためバイラル効果が期待できることが分かりました。
調査概要
- 調査方法:インターネットリサーチ
- 調査地域:全国
- 調査対象:20~49歳のFacebookに登録しており、週に1回以上アクセスしている男女※調査会社が保有する調査パネル
- 有効回答数:621サンプル
- 調査日時:2011年9月9日~9月12日
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IMJモバイルでは、Facebookの活用状況に関する調査を実施した。今回の調査は企業サイドとユーザーサイドそれぞれの視点から、Facebookの活用状況について明らかにした。本記事ではユーザーサイドの活用状況を紹介していく。
生活者のFacebook利用状況を探る「ユーザー利用動向調査」を行った。ユーザーの利用動向調査では、男女20代のアクセス頻度が高く、Facebook上の友達も多いためバイラル効果が期待できることが分かりました。
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株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
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