SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テクマトリックス、コンタクトセンターCRM「FastHelp4.11」発売
社内横断的事案処理の効率化を実現

 コンタクトセンターCRMシステム 「FastHelp4.11」は、顧客からの問合せの内容に応じてワークフローを複数定義することができる。事前に設定されたワークフローを利用することによって、社内の部門を横断するような事案処理の効率化と事案処理漏れ防止を支援する。

 また、あらかじめ指定した危機管理キーワード(NGワード等)を登録することで、管理者・経営者等に自動的にアラート通知を行う「危機管理機能」、一斉配信したメールの開封確認・クリック確認・WEBサイトへ誘導後の足跡履歴のログ取得が可能な「メール反響分析機能」を追加するなど、さまざまな機能強化を行っている。

【関連記事】
名刺をすばやくデジタル化、マーケティング視点で管理・活用する新サービス
 キャンペーン管理とソーシャルCRM機能を備えたCRMシステム
フェイスブックを活用した「ソーシャルCRMサービス」
テクマトリックスとフュージョン、コールセンター向け クラウドテレフォニーで業務提携
顧客の休眠・離反→売上停滞を改善する「顧客分析スタートアップ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/11 12:40 https://markezine.jp/article/detail/14667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング