SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、アドネットワーク事業部門を分社化

 セプテーニは、社内のアドネットワーク事業部門を分社化し、アドネットワークと独自の広告プラットフォームの提供を行う新会社「株式会社イーグルアイ」を設立。今後成長が見込まれるディスプレイ広告市場において、競争力を強化し、市場シェア拡大を目指す。

【関連記事】
フェイスブック、米ディスプレイ広告市場でシェア1位に
mediba、モバイル特化型DSPを国内提供 
mediba、豪アドネットワークと連携
電通、アドネットワーク事業会社「英アドジャグ社」の株式80%を取得
medibaとマイクロアド、フィーチャーフォンとスマホ向けアドネットワークで連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/10 13:10 https://markezine.jp/article/detail/14953

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング