今回は、印象評価システム「クリエイティブサーベイ」を活用した提案に取り組んでいる株式会社オプトの取り組みを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- そのデザインちょっと待った!間違いだらけのWEBデザイン連載記事一覧
-
- ユーザーを理解することは想像以上に難しい─成果につながるWebデザイン
- 解析から導きだした仮説だけでは足りない─成果につながるWebデザイン
- 「マーケティングはデータありき。クリエイティブにも裏付けのある提案を」─成果につながるWe...
- この記事の著者
-
田口 亮(タグチリョウ)
慶応義塾大学経済学部卒業、音楽業界を経て FOURDIGIT Inc. 入社。
2008年、同社の取締役に就任。大手企業を中心にWEBサイト、ディレクション・クリエイションを数多く手がける。2010年より消費者の印象意見を短時間で抽出する「クリエイティブサーベイ」の事業運営に携わる。2012年、人間中心...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア