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平均PV数で2.79倍/購入率で5倍の差が生まれる“オウンドメディアのソーシャル化”


 日本よりもFacebookの浸透率が圧倒的に高いアメリカでは、Facebookに集まり過ぎたユーザー滞在時間を取り戻すため、“オウンドメディアのソーシャル化”に注目が集まっている。平均PV数で2.79倍、購入率で5倍の差が生まれるという“オウンドメディアのソーシャル化”とはどのような施策なのだろうか。

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この記事の著者

中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)

ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2012/04/24 14:00 https://markezine.jp/article/detail/15241

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