[Webアナリスト対談]清水 誠×小川 卓 清水 誠×小川 卓、Webアナリスト対談【前編】解析ツールの役割ってこれからどうなるんだろう MarkeZine編集部[編] 更新日: 2012/10/26 公開日: 2012/07/03 Yahoo! Google ウェブ解析 Adobe データマネジメント ビッグデータ 分析/測定 インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 解析ツールの役割ってこれからどうなっていくんだろう 二極化するアクセス解析 Page 2 まずはセッションでやりきる 本当の「サイト最適化」とは? Page 3 「売上を上げればいい」という単純な思考 予測分析は、本当にビジネスで使えるのか Page 4 予測の精度って人に依存しますよね 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 解析ツールの役割ってこれからどうなっていくんだろう 二極化するアクセス解析 Page 2 まずはセッションでやりきる 本当の「サイト最適化」とは? Page 3 「売上を上げればいい」という単純な思考 予測分析は、本当にビジネスで使えるのか Page 4 予測の精度って人に依存しますよね 次のページ「売上を上げればいい」という単純な思考 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る [Webアナリスト対談]清水 誠×小川 卓連載記事一覧 「アナリストって必要ですか?」MarkeZine編集長、トップアナリストに詰め寄られる 「失敗が許されない文化」の中で、成果にコミットすること【小川卓×清水誠Webアナリスト対談... 清水 誠×小川 卓、Webアナリスト対談【後編】 オンラインとオフラインを分けない時代が来... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2012/10/26 16:37 https://markezine.jp/article/detail/15819