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シリアル・アントレプレナー柴田陽さんに「O2O」と「起業」について聞きました。

「商品推し」も今は昔。リアル店舗の集客コストを10分の1にする、来店動機の高め方


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柴田 陽(シバタ ヨウ)

店舗集客サービス「スマポ」を展開する株式会社スポットライトの代表を務める。バーコード価格比較アプリ「ショッピッ!」、タクシー配車アプリ「日本交通タクシー配車」「全国タクシー配車」など、数々のヒットアプリを手がけ、2つの会社を創業・バイアウトした経験を持つシリアルアントレプレナー。東京大学経済学部卒業。戦略コ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2012/07/23 17:53 https://markezine.jp/article/detail/16074

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