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VRI、Yahoo! JAPANも含めたキャンペーン全体の広告効果を測定する「One Report」、アトリビューション分析も可能

 ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)が9月中旬に提供を予定している「One Report」は、Yahoo! JAPANおよび他サイト出稿広告を含めた、キャンペーン全体でのインターネット広告効果測定を一元化するサービス。インターネット広告第三者配信実施時と同水準の測定結果レポートの提供がVRIの広告効果測定ツール「Interactive Tracker」より行われる。

測定結果例 ~キャンペーン全体でのインターネット広告到達状況~
Yahoo! JAPANおよび他サイト間の重複を勘案した広告到達状況をレポート
測定結果例 ~キャンペーン全体でのインターネット広告到達状況~→Yahoo! JAPAN及び他サイト間の重複を勘案した広告到達状況をレポート

 また、ポストクリック・ポストインプレッションなど、インターネット広告第三者配信実施時と同水準の広告効果測定結果レポートが提供され、各種設定によりアトリビューション分析も可能になる。

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/19 14:18 https://markezine.jp/article/detail/16187

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