ブログを使ってある商品の動向などを調査した場合、全体の動向を把握することが非常に重要である。今回は2007年前半の話題をさらったビリーズブートキャンプがブログ上でどのように語られていったのかを検証してみる。
この記事は参考になりましたか?
- ブログから導く消費者の生の声!クチコミデータ有効活用への道連載記事一覧
- この記事の著者
-
磯部 拓(イソベタク)
1971年生まれ、博士号を取得後アテンション入社。現在は株式会社アテンション戦略企画部に所属し、マーケティングリサーチ、分析、レポーティングサービスを行う。また「恋愛専門ドットコムα版」の作家兼ディレクションを行い「...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア