SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

消費者分析ツール「ぺるそね」有料版の機能を無料体験できる「ぺるそねweek」

 コプロシステムとドゥ・ハウスが共同開発したクラウド型消費者分析ツール「ぺるそね」は、あらかじめ150の設問を約3万人の消費者にアンケートを実施し、その結果から割り出された消費行動をさまざまな角度から分析できるWebツール。

 今回、ぺるそねの有料版機能を解放する「ぺるそねweek」を開催。9月3日午前11時から9月10日午前11時まで、「ターゲットを知る」の検索条件、「ブランドを知る」の閲覧対象ブランド、「マーケットを知る」の閲覧対象ジャンル、検索結果の閲覧対象項目、そしてMYセグメント保存機能が無料開放される。

【関連記事】
「ぺるそね」 最新データで3万人の消費行動をデータマイニング可能に
「ぺるそね」が手軽にサービスを体験できる「スポットプラン」を提供
「マルチスクリーン」セグメントの消費者は最もエンゲージメントしやすい
広告信頼度調査で「アーンドメディア」1位、マーケターのメディア選択は消費者とミスマッチ?
テレビよりもオンライン広告の影響が強いのは日本のみ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/16331

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング