MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トランスコスモス、韓国でデジタルマーケティング事業を本格展開

2012/09/27 12:00

 トランスコスモスは、日本市場向けに提供しているサービスを海外向けに提供することを目指して、2000年に韓国市場に進出。現在、トランスコスモスコリアは韓国で100社を超える大手企業に、コールセンター、ダイレクトメール、フィールドサービスなどのサービスを提供している。そこに新たにデジタルマーケティング事業が加わることになった。

 同社は今年9月、本格的にデジタルマーケティング事業を展開するために、EC支援サービス体制を構築。今後も拡大が予想され、出店者の海外進出ニーズが高い韓国EC市場において、サイト構築から集客プロモーション、注文受付窓口、アフターサポートなどのコールセンター運営までをワンストップで提供する。

 トランスコスモスコリアは、デジタルマーケティング事業で、2016年度の売上300億ウォン(約20.8億円)を目指す。

【関連記事】
トランスコスモス、CRM分析・コンサル専門子会社「トランスコスモス・アナリティクス」設立
トランスコスモス、渋谷ソーシャルメディアセンターを開設
Jリスティング、韓国でプレスリリース配信支援サービス
ALBERT、韓国市場に本格進出
ブレインパッド、Hadoopフレームワーク「Huahin Framework」をオープンソース公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5