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ネットマーケティング全体の効果を最大化する「統合管理戦略」を実現 GMO NIKKO 谷本氏が語る「GMO MARKETING SUITE」リリースの背景

ネットマーケティングの統合管理プラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」

 ネットキャンペーンの統合管理ニーズの高まりを受け、弊社オリジナルの統合管理プラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」を今月リリースしました。本ツールは、リスティング広告=ディスプレイ広告(DSP)、PC=スマートフォンなど、メディアやデバイスをまたいだキャンペーンの統合管理を実現しています。

 リスティング広告はクライアントのニーズに合わせて2パターンのロジックが選べる自動入札機能も備えており、効果最大化のためのPDCAサイクルをワンストップで実行することができます。

 スマートフォン広告の効果分析機能が充実しているのも本ツールの特徴です。リワード広告やADネットワーク広告だけでなくSEMも統合管理が可能なのですが、市場に出ているツールとしては、これはまだ珍しいのではないでしょうか。その他、詳しい機能については特設ページに記載しています。

 また、10月30日、31日に東京国際フォーラムにて開催されるad tech tokyoのGMOアドパートナーズブースでも本プラットフォームを紹介していますので、会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

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GMO MARKETING SUITE開発構想について

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この記事の著者

谷本 秀吉(タニモト ヒデヨシ)

GMO NIKKO株式会社 取締役 マーケティング本部/アドイノベーション事業本部 本部長。ソーシャルメディア・Web広告戦略を提供するラボサイト「アド論」編集長。ソーシャルメディアやアドテクノロジー、アドプラットフォーム領域での事業・サービス開発を推進。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16526

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