ネットマーケティングの統合管理プラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」
ネットキャンペーンの統合管理ニーズの高まりを受け、弊社オリジナルの統合管理プラットフォーム「GMO MARKETING SUITE」を今月リリースしました。本ツールは、リスティング広告=ディスプレイ広告(DSP)、PC=スマートフォンなど、メディアやデバイスをまたいだキャンペーンの統合管理を実現しています。
リスティング広告はクライアントのニーズに合わせて2パターンのロジックが選べる自動入札機能も備えており、効果最大化のためのPDCAサイクルをワンストップで実行することができます。
スマートフォン広告の効果分析機能が充実しているのも本ツールの特徴です。リワード広告やADネットワーク広告だけでなくSEMも統合管理が可能なのですが、市場に出ているツールとしては、これはまだ珍しいのではないでしょうか。その他、詳しい機能については特設ページに記載しています。
また、10月30日、31日に東京国際フォーラムにて開催されるad tech tokyoのGMOアドパートナーズブースでも本プラットフォームを紹介していますので、会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。