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MarkeZine Day 2012

情報の受け手が主導権を持つ時代、自社のミッションを見据えた企業メディア戦略概論

 先日、10月5日に開催されたMarkeZine Day 2012において、会場Aのトップバッターを務めたのは、新メディア立ち上げの経験が豊富なNHN Japan株式会社の田端信太郎氏。「企業がメディアを持つ意味~コンテンツを核としたマーケティングの実現方法」と題し、自らの経験と現在企業を取り巻くメディア環境を加味した講演が行われ、企業のメディア展開におけるいくつものヒントが示唆された。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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