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博報堂DYメディアパートナーズと博報堂、2010年までのJリーグスポンサー事業の独占販売権を獲得

 博報堂DYメディアパートナーズ博報堂は、2008年から2010年までの3年間、「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」となり、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)のスポンサー事業の独占販売権を獲得したことを、8月27日に発表した。

 「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」は2005年シーズンから設定され、オフィシャルスポンサー、リーグカップ戦スポンサーなど、Jリーグに関するあらゆるスポンサーシップについての募集、管理などを、原則として一括して請け負うもの。博報堂DYメディアパートナーズと博報堂はすでに2005年から2007年までの間、「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」として活動を展開しており、引き続き2010年シーズンまで活動を継続する。

プレスリリース:「博報堂DYメディアパートナーズと博報堂、「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」に決定。2008年から3年間のJリーグスポンサーシップを継続して独占販売」(PDF)

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2007/10/05 21:09 https://markezine.jp/article/detail/1678

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