SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開

 三越伊勢丹ホールディングスは、ニュースサイトを運営するイードと、百貨店のWebメディア展開を行うため合弁会社「株式会社ファッションヘッドライン」を設立。あわせて、三越伊勢丹ホールディングスはイードへの出資を行い、同社の「企業のメディア化支援サービス」によりニュースメディアを構築し、共同で運営する。

 その第一弾として、ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」を12月5日に立ち上げ、世界に向けた情報発信を開始する。

【関連記事】
今年はFacebookと連携した「mixi Xmas 2012」、大丸・松坂屋とO2O施策も
ツイートがショッピングに及ぼす影響は?
Yahoo!ショッピング 2012 年間ランキング、スマホからの注文が増大
進むショールーミングの流れ、スマホ版「価格.comバーコードサーチ」提供
米国EC市場、消費者の37%が「ショールーミングしている」と回答

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/04 14:10 https://markezine.jp/article/detail/16879

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング