MarkeZine(マーケジン)

記事種別

三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開

2012/12/04 14:10

 三越伊勢丹ホールディングスは、ニュースサイトを運営するイードと、百貨店のWebメディア展開を行うため合弁会社「株式会社ファッションヘッドライン」を設立。あわせて、三越伊勢丹ホールディングスはイードへの出資を行い、同社の「企業のメディア化支援サービス」によりニュースメディアを構築し、共同で運営する。

 その第一弾として、ファッション総合ニュースサイト「FASHION HEADLINE」を12月5日に立ち上げ、世界に向けた情報発信を開始する。

【関連記事】
今年はFacebookと連携した「mixi Xmas 2012」、大丸・松坂屋とO2O施策も
ツイートがショッピングに及ぼす影響は?
Yahoo!ショッピング 2012 年間ランキング、スマホからの注文が増大
進むショールーミングの流れ、スマホ版「価格.comバーコードサーチ」提供
米国EC市場、消費者の37%が「ショールーミングしている」と回答

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5