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MarkeZine Day 2013 Premium Ad Technology Special レポート

100億円を投資してリクルートが得たアドテクノロジー活用のノウハウと落とし穴

 2013年4月16日に開催されたMarkeZine Day 2013のテーマは、最先端のアドテクノロジー。基調講演には、リクルートのビジネスをアドテクノロジーで推進するアド・オプティマイゼーション推進室の須藤憲司氏が登壇した。間もなくシリコンバレーで起業を予定している須藤氏より、実に100億円を費やしたという実践に基づく意外な落とし穴とノウハウが開示された。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2013/05/14 10:00 https://markezine.jp/article/detail/17702

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