MarkeZine(マーケジン)

記事種別

100億円を投資してリクルートが得たアドテクノロジー活用のノウハウと落とし穴

2013/05/14 10:00

 2013年4月16日に開催されたMarkeZine Day 2013のテーマは、最先端のアドテクノロジー。基調講演には、リクルートのビジネスをアドテクノロジーで推進するアド・オプティマイゼーション推進室の須藤憲司氏が登壇した。間もなくシリコンバレーで起業を予定している須藤氏より、実に100億円を費やしたという実践に基づく意外な落とし穴とノウハウが開示された。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5