大元隆志氏は大手SIerに所属しながらブログなどを中心に執筆活動を行い、多くのファンを持つ気鋭のブロガー。技術についての確かな知識と広い視野を持つ氏の文章が、1冊の本『ビッグデータ・アナリティクス時代の日本企業の挑戦』となった。技術に翻弄されるのではなく、技術を活かせるマーケターになるための必読書を執筆した大元氏のインタビューをお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア