ALBERTのプライベートDMP(データマネジメントプラットフォーム)「smarticA!DMP」はデータウェアハウスに蓄積された大量データを自動解析する「smarticA!データマイニングエンジン」と、「smarticA!キャンペーンマネジメント」を連動して、Web、メール、コンタクトセンター、DMといったマルチチャネルのマーケティング施策をひとつのストーリー性を持って自動実行する。
エイジアは、毎時300万通の高速配信を実現する高性能メール配信システム「WEBCAS e-mail」を提供し、メールコンテンツ企画・制作、配信代行サービスの提供まで、企業のメールマーケティングをトータルで支援している。
今回、ALBERTとエイジアは互いのシステムを連係することで、ビッグデータ分析からメールコミュニケーションシナリオの設計、メールコンテンツ制作、高速One to Oneメール配信までをトータルで支援、導入企業のニーズに細やかに対応できるプラットフォームの提供を実現。
両社の連係ソリューションは、リアル店舗およびオンライン上でアパレル事業を展開するベイクルーズへの導入が決定。既存顧客のニーズを的確にとらえ、LTV(ライフタイムバリュー)の最大化を実現する仕組みとして活用される。
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